KinKi Blog りんぐ

KinKi Blog りんぐのホームです。 皆さまの登録お待ちしてます♪

Entries


  • [No Tag]

Blog Link 【A~M】

 KinKi Kids関連ブログリンク集。

 タイトルが【A~M】で始まるブログのリストです。
 ※順番は登録順になっています


 リンクは
  ブログタイトル
  管理人
  説明

 ブログタイトルにリンクが貼ってあります。

code Ki×3
管理人:jun.さま
説 明:光ちゃんに恋心、ツヨに母心 KinKi Kids大好き♪ 光ちゃん、ツヨに溺れてる毎日です。


Love Tear
管理人:堂本屡里さま
説 明:+。..*KinKiに恋して7年目*..。+ 高校生がKinKi+日常生活について書きつづってますw ○●相互+お友達随時募集中●○


KANZAI PEOPLE
管理人:悠華さま
説 明:KinKi様ファンのブログピープル


My wish~光ちゃんと一緒~
管理人:彩音さま
説 明:kinkiさん(主に光ちゃん)への愛を語ってます。お友達&相リンして下さる方も募集中ですので、遊びに来て下さいね。


kin-tsuba diary
管理人:むうさま
説 明:KinKi Kidsと今井翼君をこよなく愛する管理人のブログです。ぜひ遊びに来て下さい。


★KinKi Kids is my royal prince★
管理人:優亜さま
説 明:KinKiの話題中心のブログです。タキつばやNEWSも好きです。


Cool&Sweet Diary
管理人:つるさま
説 明:光ちゃんやKinKiのことを気ままに語ってる日記です☆ 管理人はかなり光ちゃん寄りですが、仲良しキッズも大好きです。光ちゃん可愛い!と一緒に叫んでくれる方、お待ちしております♪


Heart cross
管理人:たまきさま
説 明:堂本光一君が大好きなたまきです。KinkiKidsのことや、自分ごとを書く時もありますが、よろしくお願いします!!


KD Love Life
管理人:美穂さま
説 明:大好きな光一君への想いや日常のたわいも無い事を語っているブログです♪


KinkiraCozyTime
管理人:柚布さま
説 明:光ちゃんよりキンキfutariが大好きです。
 キンキごといろいろ書いてます。


Clair de lune
管理人:めぐさま
説 明:大好きなKinKiKidsを愛でてるブログです。 2人とも大好きですが、露出度によって話題が偏ったりもしちゃいます(苦笑) 何気ない日常を綴ったり、こちらも大好きなSMAPについて愛でてたりもします。


My favorite thing k
管理人:reiponさま
説 明:KinKiさんお二人が大好きですが、ソロも同じように応援しています。一応毎日の更新を目標にして頑張っています。


*freedom*
管理人:Eriさま
説 明:KinKi Kids(・嵐)の話題中心のブログです。まったりなキンキが大好きです。


Baby Love
管理人:泉さま
説 明:KinKi大Fan♡の泉のブログです☆KinKi Kids Foreverだ!!!!


aplicie
管理人:祐希さま
説 明:日々がKinKiへの愛のかたまり!剛くんファンによるマイペースブログです。KAT-TUNの話題もあり☆両グループを応援しています!


a small happiness
管理人:ゆっきーさま
説 明:ソロ活動も応援してるけど、イチャラブキッズが大好きです。ときどき妄想ありのブログです♪


+Beautiful Eye KinKi Kids+
管理人:そらさま
説 明:剛くんよりですが、2人の一緒の時が大好きです!o(^-^)o


Andante..TKT..L∞+a
管理人:凌(りょう) さま
説 明:堂本剛∞堂本光一∞山下智久=溺愛*萌王子を語る、毎日暴走&自己満ニッキ。
KinKiKidsと山下智久が、とにかく世界一大好きです。
三人の萌王子から愛をもらって、今がある。その愛がありすぎて三人の王子に中毒症。
最近、嵐にもフィーバー中☆
仁&松潤&相葉ちゃん&長ちゃん&翼&亮ちゃんもろもろお気に入り♪
痛い発言、妄想毒舌、日常何でもあり。
ゆっくりと自分のペースで語っていきます


† eternal love †
管理人:葉月さま
説 明 :ソロもいいけど2人がいちばん。
2人でKinKi Kids!
仲良しきっずが大好きです。
彼らの先輩のSMAPや他ジャニのこともたまに語ってます。



Kix3+1 of Life

管理人:みゅ~さま
説 明:光ちゃん寄りではありますが、らぶらぶ夫婦なfutariが大好きですッvvたくさんの方とこの場所から
繋がっていきたいと思ってます☆



-easygoing days-

管理人:まなみさま
説 明:ノー天気でミーハーなお気楽日誌です。
事務所ファンに近いノリで気が多いですが(苦笑)、二人揃ったKinKiをこよなく愛しています♪


★LOVE LOVE LOVE★
管理人:まおさま
説 明 :KinKi大好きな関西在住大学生がつづるブログです!日々二人への萌えと愛を語ってますvv


forever...
管理人:澪さま
説 明:きんきの2人が本当に好きなんです。


KiSS YOU
管理人:hachiさま
説 明:futariのこと、futariの愛、そしてfutariを愛するみんなのこと、みんなの愛が大好きです。
たくさんの方とお知り合いになれたらと思ってます☆


☆KinKi禁猟区 ANNEX☆
管理人:akkeさま
説 明:とにかくKinKiの二人が大好きで、たまに暴走してしまう…こともあるブログです。


Forever*Code
管理人: ★AKANE★さま
説 明:大好きなキンキのに少しでも愛を叫びたいと思って始めたブログです☆気楽にやってるのでいつでも遊びにきてください!!


a captive of love
管理人:千夜さま
説 明:二人が大好きで大好きで仕方がない。
二人が笑っているのを見てると幸せになれる。
二人が仲良くしているのが何よりも嬉しい。
そんなKinKi Kidsを愛してやまない千夜がその愛を綴るブログです。


Kin-Ki-ra-Kin-blog
管理人:リリィさま
説 明:キンキはふたりがいちばん★そんなブログです。


Etarnally...
管理人:よしまさま
説 明:「ふたりでひとつ」なニコイチkinkiさんを全力で応援するブログです。
濃いオタさんからゆるいオタさんまで気軽にのぞいて下さい☆


。・*KinKi SUGO ROCK*・。
管理人:堂本loveupper! ∠MIYU さま
説 明:KinKi情報をメインにほぼ毎日更新しています。
なるべく早い情報をお届け★
もちろん、語りもありw
周りにファン友がいないので、年齢問わずお友達募集中\^^/!!笑


*futariのMAん華鏡*
管理人:猫娘さま
説 明:KinKi・MA(たまに嵐)を心の底から応援中。
ゆるく気ままに更新していきます。


Jewelry Days
管理人:こまさま
説 明:KinKi Kidsを愛してやまないこまのりあるたいむblog


Deep Blue
管理人:OCEANさま
説 明:どちらよりにもなれますが(笑)、基本futariでKinKi♪が大好きです!!(時にeighterに変身)


futariの背中
管理人:ひぃさま
説 明:KinKi Kidsと光ちゃんが好きなひぃのページです。


KinKi&you
管理人:mimiさま
説 明:KinKiとあなたとで…


φdeep in my lifeφ
管理人:きあさま
説 明:KinKiのfutariを深~く愛しています♪毎日気ままに語っています☆


KとTの秘密暗号
管理人:ともさま
説 明:にこいちラブが大好きで、
ftrの事をたっぷりと語っています。


*Colorful Honey*
管理人:けろさま
説 明:色とりどりなKinKiさん、日常、ゲームについて語るブログ。たまに愛ある毒も吐いています。
KT思考での記事もあるため、苦手な方はご注意ください。


Falling In Love With K
管理人:じゅりさま
説 明:KinKiだいすき、ちょっと光ちゃん寄りなじゅりの溺愛ぶろぐです。
お友達募集中☆
年齢や寄りは気にしません。
KinKi語ってますvV


K&T.D_world
管理人:cyonmiさま
説 明:KinKi Kidsのふたりをこよなく愛してます。おもに、ラジオのレポしてます。


futariの引力
管理人:はるなさま
説 明:KinKi Kidsの堂本光一クンを中心に、音楽、TV、そして私の日々の生活について勝手ながらも語っちゃいたいと思います!


Kinスマのめぐみ
管理人:めぐみさま
説 明:KinKiが大好きなめぐみが彼らについてや日々の出来事を語ります。



KinKi☆suKi★
管理人:リスさま
説 明:とにかく2人が大好き!いつまでも
2人についていきますョ☆


into ftr...
管理人:和帆さま
説 明:なによりKinKiKidsのおふたりを愛して15年。まいぺーすオタクによる、まいぺーすブログ:)


∴Caffe Latte∵
管理人:朱花さま
説 明:KinKiについて語りながら気ままに日々を綴るブログ


LALALA pizza
管理人:yukamanさま
説 明:小学生のころからKinKi大好きな大学生の気ままな日記です♪他の趣味と併合していますが、KinKiネタ多くなると思われます☆笑


Club_745
管理人:まめ犬さま
説 明:KinKi Kids の futari が大好きなひとのブログ。
記事数は少ないですが、
これから徐々に増やしていく予定です。


Garden and Diamond
管理人:音無紫乃さま
説 明:KinKi(若干剛寄り)大好きな紫乃のブログです。BLEACH(日番谷命)のことも書いてたりしてます!


Murmur
管理人:マナさま
説 明:光一くん寄りの視点でのKinKi Kidsネタを中心に、テゴマス、うちの猫たちと犬、趣味の人形などについて好きに語っているblogです。


bonnie butterfly
管理人:em-sさま
説 明:KinKiのこと、日常のことを書いています。辛口なこともありますが、好きだからこその思いを正直に綴ってます。


Always Lovin' you
管理人:まやさま
説 明:KinKi Kids・関ジャニ∞の事を緩く綴ってます(^ω^)


◆Keep on smiling◆
管理人:りこさま
説 明:KinKiさんとエイトさん中心のゆったりブログです。お気軽にどうぞw


Addicted
管理人:Sumireさま
説 明:3度のメシよりKinKi Kids!口を開けばKinKi Kids。
そんなKinKiにAddictedなSumireのゆるーいブログです。


-K-
管理人:Dyさま
説 明:日常メインに、ftrのことやhtrのこと、まったり語ってます。


Dahlia
管理人:salaさま
説 明:KinKi KidsとV6のことを中心に好きなことをマイペースに綴っています


lOve in the ...
管理人:kuroさま
説 明:まだ始めたばかりなので記事も少ないですがよろしくお願いします。
仲良しKidsが大好きです。


My color
管理人:ヒカルさま
説 明:KinKi Kidsが大好きです!!
仲良くして頂けたら嬉しいです(^^*)









IN MY DREAM
管理人:朱鈴
説 明:このKinKi Blog りんくの管理人の朱鈴のブログです。
  • [No Tag]

Menu

