KinKi Blog りんぐ

KinKi Blog りんぐのホームです。 皆さまの登録お待ちしてます♪

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お知らせ&登録状況

 KinKi Blog りんぐに登録申請ありがとうございます。
 リンク登録終了等のお知らせをこの記事に表示しています。


※登録・更新状況
 ご連絡いただいた削除されていたブログ様をリンク集から削除しました。(こかげさまありがとうございました)


 『KinKiこのまま手をつないでーふたりがいるからきっとー 』さま、申請をいただきましたが登録条件をすべて読まれていないと判断し現在登録保留中です。

 『CH△NNEL H』さま、KinKi Kids関係の内容はありますが、3月末からKinKi Kids関係の記事の更新がないようなので登録の検討中。(記事が増えるようでしたら登録いたします)


※個人的お願い
 登録する時は必ずブログを確認させていただいております。
 コメント非公開で登録される場合URLが自動リンクとなりませんので、非公開にされたい場合メールフォームからご連絡いただけると助かります。




※画像掲載をされている方、再度規約を確認してください。
 新規申請、登録情報変更等を申請される方は規約に同意され ているとみなします。
 新規申請時、情報変更時に画像掲載がある場合は登録、更新をいたしませんのでご了承ください。 





 規約違反、リンク切れ等を発見されたときの報告用記事を作成しました。
 何かありましたら、管理人宛でかまいませんのでそちらに報告お願いいたします。

 登録されている内容が変更となりましたら、連絡していただけると助かります。
 (パス請求の形に変更したなどの連絡もご協力ください)
 


<リンク登録、修正などについて>
 このリンクに『登録してもいいよ』というブログ管理人様がいらっしゃいましたら『リンク登録・修正等』のコメント欄にHN、ブログ名、ブログアドレス、ブログの説明を記入していただけると嬉しいです。
 また、リンクの修正等がありましたら『リンク登録・修正等』よりご連絡ください。


※横に貼ってあるブログピープルをご希望の方は『ブログピープルタグ』のエントリーよりタグをお持ち帰りください。
(こちらでリンク集に登録されたかも確認できます)






過去の登録状況は続きのあとに掲載しています。

※登録・更新状況
 『SMGOLF』さまのURLを変更しました。


 ご連絡いただいた更新されていないブログ様をリンク集から削除しました。 


 『逃亡。』さまをリンク集に登録しました。
 『kin-tsuba diary』さまのURLを変更しました。


 『♡図書委員♡を目指して』さまをリンク集に登録しました。
 『two personsΦ-k-life』さまのタイトルを『two hearts-φk3』へ、登録情報を変更しました。


 『堂堂近畿生活日記。。 』をリンク集より削除しました。


 『strawberry balloon』さま、『164』さまをリンク集へ登録しました。
 『☆*にこいち*☆』さまの登録URLを変更しました。


 『Smile×∞ 』さまをリンク集に登録しました。


 『きみとぼくのなかで』さまをリンク集に登録しました。
 『-K-』さまの登録URLを変更しました。


 『**〜ここでみてるね♪〜**』さまをリンク集へ登録しました。


 『王子の部屋』さまをリンク集より削除しました。


 『セキセイインコってかわいくってかわいい』さまをリンク集へ登録しました。


 『My color』さまをリンク集へ登録しました。


 『真冬のパンセ』さまをリンク集へ登録しました。


 『lOve in the ...』さまをリンク集へ登録しました。



 『Φあ.い.か.たΦ』さまをリンク集へ登録しました。



 『憂鬱と虹』さまをリンク集へ登録しました。


 『ふたりんぼo』さまをリンク集より削除しました。



 『きんきら菌』さまをリンク集より削除しました。



 『Dahlia』さまをリンク集へ登録しました。
 『-K- 』さまをリンク集へ登録しました。
 『なちゅらる☆さんぐ』さまをリンク集より削除しました。


 『しあわせのぴんく』さまをリンク集へ登録しました。



 『虹色暗号』さまをリンク集へ登録しました。


 『愛はパワーだよ*』さまをリンク集へ登録しました。


 『愛のかたまり~mon amour~』さまをリンク集へ登録しました。
 『恋の手前、僕は君想う。』さまをリンク集より削除しました。



 『Addicted』をリンク集に登録。(登録を行いましたが、当リンク規約の画像掲載の件についてを再度確認お願いします)
 『Natural Thang*』さまの情報を『なちゅらる☆さんぐ』へ変更。
 『KJTR・・・』さまをブログ閉鎖のためリンク集より削除。
 上記登録編集等を行いました。



 『空にはKinKiラ二つ星』をリンク集へ登録しました。
  • [No Tag]

Menu

