KinKi Blog りんぐ

KinKi Blog りんぐのホームです。 皆さまの登録お待ちしてます♪

Entries


  • [No Tag]

最近・・・

ここ1週間くらいかな?夜になると変に調子悪いです(・ω・;)
なんというかざわざわする感じ?
なにかやったかなぁ・・・。

ってことで、スマホとか携帯機器でゲームしてます。
寝ろよって感じではありますが(;・∀・)

明日からはラジオがスペシャルウィークなので2人そろっての放送で、明後日はSHOCKのサントラフラゲ、とりあえず体調復活させる(`・ω・´)
仕事も色々まっているのでヽ(;´Д`)ノ
FFもやりたいけど調子悪いから横になってできるものメインにしてるからな~。

本当に体調復活させます(`・ω・´)

って、私この時期になるといつも体調悪くなるな・・・と思ってましまってます(・ω・;)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinkiblog.blog35.fc2.com/tb.php/21-8a313154

Menu

